「不可能男との約束」の感想

白翼
白翼
 
良い点
戦闘描写が細かく表現されていて、内容をより理解しやすくなったこと。
 
コメント
ども、今朝何故かわからないけど、家のルンバにゴミ扱いされた白翼です。

少しばかり遅れましたが、更新お疲れ様です。
熱田の戦闘は、てっきりウォルター辺りが出てくるかと思ってたら、詩人とは。
まあ、今考えて見ればコイツだな、と納得しましたがね。
次の戦闘はアルマダ海戦まで待たなきゃならんのか。ううむ、残念。
では、次の更新が少しでも早くなるように小躍りしながら、この辺りで感想を終えようと思います。

追伸:彼らは飽きたわけではありませんよ。今はテストや仕事で忙しいだけなのです。その内来てくれます。息抜きにチェックしてますし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ああ……自分も戦闘が書けるようになったという有り難い感想……ありがとうございます……!

その扱いに思い当る所はないかね? だが、自分からは敢えてコメントを控えようではないか。

いやまぁ、ウォルターなら間違いなく実力的にも相性的にも熱田にはぴったしなのですが……二代も決して遊ばせていい戦力じゃありませんしね。
妖精女王により近いのも二代ですし、こうなるしかありませんね。
まぁ、ここで更に予定外の戦闘をするには歴史再現的にも国家的にも批判を浴びますからね。あるとしても身内の訓練くらいですね……まぁ、出来る限り飛ばしていきますよーう。
今のテンションだと出来る限り早く出せる……と思いたいです!
次回も楽しみに!!

そういえば最近白翼友人勢が来ませんが……流石に飽きられましたかね?
あ、後、出来れば外伝もよろしくお願いします……!

追伸返し
あ、そうなんですか! お返事ありがとうございます!
こんな遅い投稿しか出来ない作者の作品で息抜きが出来るなら本望です……! ご友人にもよろしくを!
白翼さんも末永くお付き合いをば!