「FAIRY TAIL 忘却の最期」の感想

トッチ
トッチ
 
コメント
どうも!今日、バドミントンをしただけで足を思いっきりつってしまったトッチです w
実は、小説の方が行き詰まっていましてアドバイスをいただきたいのですが、オリキャラの入ったストーリーはどうやって考えて書いていますか?
あと、因縁のライバル対決か因縁の兄弟対決、どっちを書こうか迷っています。どっちがいいと思いますか?

長文失礼いたしました。これからも面白い小説を書いてください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
難しいですね・・・自分はあまり深く考えずに書いてますから
強いて言うならば、「こいつならどういう戦い方をするのか」「この性格だとこの戦い方はしないのではないか?」等々、オリキャラの視点で考えて書いています。