「不可能男との約束」の感想

神ちゃん
神ちゃん
 
良い点
下手したらワンパンで終わる戦闘シーンを1話分に引き伸ばしたこと
 
悪い点
最近の熱田見てるとブラックコーヒーが無性に飲みたくなる
 
コメント
忘れたころに更新お疲れ様
発散相手に関しては、まぁ消去法でこいつだよな。ご愁傷様
まぁゴシャッグチャァにならなくてよかったんじゃない?
アサマチにそれ(かごしまけん)を渡してはいけない(戒め)さもなければ無差別射撃大会が開始されるのが目に見えてるからな!
お酒飲んで気持ちっよくなってズドンしちゃってまた気持ちよくなってズドンしちゃって気(無限ループって怖くね?
それではこんなところで次の更新も待ってるよ。……次の戦闘描写はいつになることやら

●以下ストレス発散で思い出した関係ない身の上話
中学の時やたらとちょっかい出してくる奴がいてとりあえず無視してたんだけど、
あるときついに限界が来てそいつの脛を全力で蹴り飛ばしたんだよ。
そしたらそいつ上履きを低空で飛ばして脛を狙ってくるようになってな。
いつしか周りの奴も巻き込んで廊下で相手の脛狙って靴飛ばす遊びに発展してな
下手な奴が上履きを天井上に打ち上げて穴開けまくってたなぁ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ワンパン……は無理ですね熱田でも。
基本、特務の段階に入るとどんな相手でも一撃で負ける人物はいないと思います。
それこそ例外はトーリとか、完全な非戦闘系くらいでしょう。
ホライゾン世界は襲名者や役職者はおろか一般生徒ですら手を抜いてはいけないと思います。
相性が悪い? ならそこからは自分で補うのが当たり前のルールという世界ですし。

それは悪い点か!? そうなのか!? 

まぁ、消去法的にはそうなりますよねぇ。もう一つふざけた相対も頭の中で考えたのですが周りのバトルやれよの視線に促されこうしました。
いや、浅間なら飲める。きっと飲めるに違いない。奴の肝臓を甘く見てはいけない……!
次は……どう足掻いてもアルマダ始まらないと無理っすねぇ。

そ、それは川上あとがきにあるような黒歴史暴露タイムですよ!?