「SAO ~冷厳なる槍使い~」の感想

T・P・R
T・P・R
 
コメント
ゼルダの伝説とか、マリオとかの任天堂系列のRPGのダンジョンを思い出しました。
鏡の中(裏)でギミックを解除すると、外の同じ場所(表)でも変化して先に進めるようになる、というあたりが特に。

剣技とかスキルばかりが要求されるのではなく、推理の要素も求められる謎解き系のダンジョンは大好きです。
一見、倒せない表裏2体のボスも何か仕掛けがあると見ました。

続きを楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
正にそんな感じですね。
仕掛けというほど大袈裟なあれじゃなかったですけど、王道(ありきたり)な展開を意識して書きましたw
これからも宜しくお願い致します。