「ガンダム大好きですが何か?」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
シロウにしてやられたガルマの反応が楽しみですね。ガンキャノンは原作通りカイなのかな。リュウは上手くフォローしましたね。パイロット組ではシロウを除けると先任で正規の訓練受けているリュウは生き残ってほしいですね。あとマチルダとウッディも生き残って結婚式をやってほしいです。また映画では無くなったGアーマーやガンタンクの宇宙での活躍がみたいですね。GアーマーのBパーツ+ガンタンクの上半身でMAもどきができそうです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
多くの意見ありがとう!!
でも何人か死人も出したいんで、希望どうりにはいかんかも・・・
でも、参考にしてやっていこうと思うんでこれからもよろしく!!