「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
めちゃくちゃ面白いです!!自分も最近ソードアート書きはじめたのですが、書く際に何かコツのような物は有るんですか?あとリンって結局シノンのことどう思っているんですか?教えてください!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

リンがシノンをどう思ってるかは、私の小説がSAO二次最甘と言われてるのを見て察してください。

書くコツですか……。どんな小説を書く時も同じだとは思いますが、やはり一番大切なのは書くのを楽しむことでしょう。プロのようにそれが仕事というわけではないので、書くことが楽しくなければ途中でやめてしまいます。

また、自分が楽しくなければ、他人が読んだ時も楽しくないです。

もちろん、最低限の文法のルは守らなければなりませんが……。

助言になればいいんですが……何分、私もプロではないので(笑)