「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

ふかやん
ふかやん
 
コメント
 …作者さん、先日はあの様な感想を送ってしまい申し訳ありません。そして言わせてください…『ありがとう』。この様ないい意味でのどんでん返しは私としてはもろ手を挙げて歓迎したいと思っている類です!

 ユミル…本当に良かった。そしてルビーとベリーのユミルに対しての想いがそのまま形となった『リング・オブ・ハート』…まさにレアアイテムと言って然るべき存在ですよ!何だか作品が違うんですけど、Fateの流れで言うと【宝具】にもなってるんじゃないかって思いました!!

 そうして…今回の最新幕を読んでいる中で、これでもかと言うほどに落涙し続けました。本当に…素晴らしい結末だったと思います。(因みに頭の中では川嶋あいの『絶望と希望』がループして流れ続けていました…!!)

 さてエピローグが近くなってきましたが…気がかりがあるとすればキリト達にぶっ飛ばされたデイドらの様な連中が復讐に来るのではないかという事です。出来得るならそれが無い事を祈るばかりですが…。 
作者からの返信
 
こちらこそ、ありがとうございます。読んで下さって。
fate作品も好きですが、さすがに法具の発想は無かったです。確か二次創作にSAO×Fate作品てあったきが…笑
絶望と希望、聴いてみました。いい曲ですね…。私の場合はある方の曲や、SAOアニメのサントラを作業用BGMにして聞くことがありますね。(曲その他多数)
次話以降にちゃんとストーリーを考えているので、デイドたちの件は心配なさらずお楽しみに。