「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

黒翼
黒翼
 
コメント

ユミル君、生きていましたね······きっと二匹のミストユニコーンも、それを望んでいたのだと思います。そう、信じます。

そして、思わぬ所での題名の登場。良い感じでしたね、言葉表すのが難しいくらいに。

また、ユミル君の口から『ありがとう』を聞いたマーブルさんの気持ちには、共感します。今までの事に対して感謝していてくれた事への喜び······理解出来ます。

今回の絵、何だか凄く心が洗われる様でした。それ程までに清らかで、優しい絵だったと思って誇れると思います(何様だw)。次回も期待しておりますので、是非頑張って下さい。また、現在書き直し中の双刀の方も是非是非お楽しみに!

 
作者からの返信
 
タイトルの意味、登場するタイミングは、この作品を書き始めたころからずっと「ここだ」と想定していました。
原作でも…特に「ファントムバレット」のタイトルが出て来たときの鳥肌感は今でも忘れられません。一重に憧れているんですね。原作ファンである私もそれを模倣してみたくなった次第です。
そしてようやく今にして叶いました。感無量です。
今回の挿絵…特に二枚目は、思い入れのあるシーンだったので、素人なりに非常に全力で描いたつもりりだったので……ありがとうございます……!
そして作品が消されていた件は、一瞬「なんでや!?」となりました、私です←
ハリン君達のリメイク、楽しみにして……って公開されてるなう!? 時間を見つけ次第、また読み比べさせていただきますね(。。