「ガンダム大好きですが何か?」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
耐熱シートだから良かった。冷却ガスを出す仕様だったら貸せなかったかな。ガンキャノンの融解で弾薬の誘爆がなかったのは気にしないほうがいいかな。ガルマの死亡はあるのかな。リュウは正規の軍人だからカイやハヤトとは扱いが違うと思います。リュウ死亡は主人公がいる時点で回避されると良いですね。カイとハヤトが地上で乗るのは原作通りなのかな。ガンキャノン大破でガンダム、ガンタンク、主人公のジオン系MSとなるか楽しみなところです。あと主人公にジオン水泳部やキワモノMSを奪取してほしいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
弾薬の誘爆については考えがあって、スプレー弾を撃ってるとこから弾薬が尽きたのをアピールしてて
ハンドグレネードを投げたのは誘爆する危険を避けるため、ビームライフルは誘爆の問題は無しでヘッドバルカンは誘爆しても問題ないということでよろ

リュウ、カイ、ハヤトに関してはまだ触れてないけどカイ、ハヤトには乗ってもらうぞ!
リュウ生存ルートがいいならそっちの方向で

あとは予想通りしばらくジオンMSを取っ替え引っ替えのるぜ!!