「乱世の確率事象改変」の感想

noyuedo
noyuedo
 
コメント
自分の予想なんですが、今、月は秋斗の幸せを願ってるじゃないですか?ということは記憶を取り戻して雛里と二人幸せになってほしいってことを考えてる訳です。
記憶はどんなに時が経とうと戻ると私は思っているのですが、記憶が戻ることを前提に考えると早い方が秋斗のためにはなりますよね?たしかに記憶が戻ってしまうとまた壊れてしまうかもしれません。けど、時間が経ってから記憶が戻ってしまう方が壊れる確率が高いと私は思います。
上記のことを考えて打算的にというか天秤にかけて考えると早い方がいいと私は思うのです。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

同感です。私も彼の記憶が戻るのは早い方がいいと考えております。月ちゃんも同様にいち早く彼の記憶が戻るよう半月毎日警邏を共にしているなど、尽力してる感じです。

ご意見を頂いたのが『月と狼』での会話についての事でしたら一つだけ波紋を広げる事でお許しください。
月ちゃんは三つが欲しいと示しました。
一人の女の子を救うこと。彼の重荷を背負いなおすこと。そしてもう一つ、絶望の底にいる『優しい人』を助けること。
『月ちゃんしか助けられない人』は誰か、なのですよ。


もし他の事についてでしたら、私の不出来による所なので申し訳ないのですがご指摘を頂けると助かります。
疑問点など他にもございましたらお気軽に尋ねて頂けると嬉しいです。

曖昧な返信で申し訳りません。
いろいろと事柄が入り乱れている物語ではありますが、
これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。