「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想

GBT
GBT
 
コメント
さあ、ゲームを始めよう…。

嘘です、始まるのは感想です。
どうも、最近アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」にハマってるGBTです♪
お待ちしてました、早速ですが感想です。

守護騎士たちとの戦いに勝利したなのはさんたち、負けたら地獄の特訓10時間だったのか~、逆にどんな内容なのか気になったな~。
まあ地獄ってついてるからにはそれなりに…、いや、ツバサのことだからそれ以上のことが待っていただろうな。
よかったねなのはさんwww
それからアテネ、いつの間にそんな高スペックに…。
あ、元からかwww
そして最後、プレシアさん料理スキル高っ(○□○U)!!
しかもフォアグラとかさりげなく高級食材入ってるし!!
いったいどこにそんな金が…。

今回はこんなとこですね、まだまだ調子が戻りませんが応援してます。
それでは恒例のエクシーズターイム♪
今回はシドさんからリクエストがあったのでそのナンバーズを出したいと思います。

レベル12のモンスター5体でオーバーレイ!!!!5体のモンスターでオーバレイ・ネットワークを構築、エクシーズ召喚!!現れろ「C№1000(カオスナンバーズ千)」!!!!混沌の憂(うれ)いは、浅ましき人の業(ごう)。天壌(てんじょう)の夢は、無窮(むきゅう)の幻。虚ろの神よ、闇をもて、光に鉄槌を!!「夢幻虚神ヌメロニアス」!!!!

こいつはアニメ版遊戯王ZEXALのラスボスが使ったナンバーズなのですが「C№1000」なのにカオス化前の普通の「№1000」がいないというちょっと意味不明なナンバーズです。
しかも効果もかなりイカれてて素材を使わずに互いのターンのバトルフェイズ終了時に相手モンスター全てを表示形式関係なく破壊し、このターン墓地に送られたモンスターを全て可能な限り自分フィールドに守備で特殊召喚するという。
しかも自分が死ぬ(戦闘破壊、効果破壊両方)とき自分のほかのモンスターを身代わりにできるという地味にメンドクサイ効果も持っています。
他にも効果はありますが長くなるので後は自分でヒマなときにでも検索してみてください。
次回はこのナンバーズの更に進化したナンバーズを紹介したいと思います。
次の更新楽しみにしています、では(-▽-)ノシ

P.S.
そろそろ自分も執筆を考えています、現在携帯のメモ使って創作中。
カテゴリはポケモンです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
GBTさん感想ありがとうございます。
「ノーゲーム・ノーライフ」の第一話を見て直ぐに原作を全巻買ったクリスです。

>負けたら地獄の特訓10時間
ツバサ的には負けることは無いと思っていたので多分ツバサの冗談です?
補足するならツバサはどんな怪我を治す事も死者を蘇らせる事も可能と付け加えておこう……

>アテネ、いつの間にそんな高スペックに…… あ、元からかwww
yes!最初から!!

>プレシアさん料理スキル高っ(○□○U)!!
プレシアさんいつの間にか料理スキルMAXになってます。

>フォアグラとかさりげなく高級食材入ってるし!! いったいどこにそんな金が…。
どこにあったんでしょうね?残念ながら未設定ですwww

>レベル12のモンスター5体でオーバーレイ!!!!
めんどくせぇwww

効果もなかなか鬼畜だなーw
OCG化は……しないかw
ってかこの上があるのかΣ(・・;
早く次回のを書かなくては……

とうとうGBTさんの作品が読めるぞ!!
ポケモンかーー
アニメ、ゲーム、スペシャル、オリジナル
どれを元にするのか気になる所w