「ガンダム大好きですが何か?」の感想


 
コメント
ジオンから軍事機密のMSを現物で盗み出してるんですよね
ジオンからすると現物は連邦に流れてると予想するから強迫観念に駆られて新型開発に拍車が掛かるんでは?
しかも、連邦は入手してない上、警戒心も上がるから技術力の差が正史より広がりません? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ところがどっこい、まだ書かれていない4,5年の間の士郎のがんばりにより、ちゃんと阻止されてるのであった。
賢すぎるハロが、士郎から原作知識を教わり、世界中の情報からおかしいとこを逐一報告しては潰されて言ってるのさ

そこんとこは時間があれば番外編ぐらいで書く予定やけど
気になるんならすぐにでも盛り込みまっせ