「ソードアート・オンライン 穹色の風」の感想

海戦型
 
コメント
エミちゃんは悪くない、トウマのヒロイン力が高すぎたんだ・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 なん……だと……? クソッ、こんなところにまでヤツの亡霊が……!?
 ……とまあ冗談はさておき(笑)、ご感想ありがとうございます。実のところ、作者である僕も、ここまでトウマ君に人気が出るとは思いもよりませんでした。彼が短い登場期間にも関わらず多くの読者様に受け入れられて大変嬉しく思います。ただそのせいで正ヒロインであるエミさんの立場が若干ピンチになっていることを考えると、少し複雑でもあるのですが……(苦笑)。まあ、その辺りはエミさんが本格的にヒロインとして作中で躍動し始めてなおトウマ人気に押されるようだったら考えたいと思います(問題の先送りとも言う)。
 しかし、こうなると彼にももう少しDEBANをあげないといけないかなぁ……。

 では。