「ヒダン×ノ×アリア」の感想

UVER
UVER
 
コメント
待ってました!
クルトの推理力もすごいですねー(笑)
そーいえばキンジって念使ったりするんですかね?

返信
まあ使えなくても十分強いと思うけどこれから出てくる原作での敵とかも念使うとしたら勝てなさげなんで使うのもありだと思いますよー?
まあ使えるとしてもやっぱHSSにならないとちゃんと使えないみたいな感じの方がいいと思います
そうじゃないと普通の状態で強かったらHSSになったときシャーロックとかそこらへんの化け物じゃないと勝てないような気がするんで(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
やっぱりクルトの推理(笑)には無理がありましたか……(汗)
まあ、そんな気はしていたさ(笑)

キンジの念はちょっと考え中です。でも使えなければお荷物確定に……。

もしよければ意見でも頂ければ。

追記
ご意見ありがとうございます。
やはり、念はヒスってる時限定な方がいいですかね?
自分も一応そんな風にしようかと考えてます。