「Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]」の感想

ルアベ
ルアベ
 
コメント
すみません。前回の感想で書き忘れたことがあったので連続で書かせてもらいます。

エミヤさんのおかげで成長フラグが立ったチルノですが、そのうち魔理沙あたりの相手にスペルカード戦をやらせて、チルノの以前とのあまりにの違いに魔理沙が驚く展開が見たいなとか思いました。また悪戯三月精たちの悪戯もパワーアップしたりして、チルノの件を含めてそのことが射命丸の目にとまって、最近の幻想郷において妖精たちの様子に異変がとか記事になったりして、とか妄想しています。まあ、そんな展開はないのかもしれませんが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
私の筆が進まない理由は、ネタが思い浮かばないのではなく描写が難航しているからです。
次の話の構想はとっくに済ませていますが、チルノの実力証明という意味で比較対象を作るというのは考え済みです。魔理沙クラスが相手ではありませんが………。
ていうかルアベさんの考えているネタが一部私のとかぶっている。安直なネタでサーセン。