「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

無限の魔神
無限の魔神
 
コメント
私としては、やっぱ火織はイッセーに惚れてほしいですね。
そうなったほうが、一番いいような気がします。
火織たちの実力ってどのぐらいなんですかね? それが、気になります‼‼‼
あと、イッセーを超強化させてほしいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誰に惚れるかはまだ内緒。
なるべく皆さんに納得して頂ける形にはしたいと思います。

火織の実力は、魔獣創造の使い方で大きく変わりますね。
それも今後だんだん分かってくると思いますので、期待していてください。

そしてイッセーももちろん強化します。
でないといつまで経っても火織に追いつけませんからw
とりあえず最初の強化は夏休みです!