「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想

GBT
GBT
 
コメント
クリスさーーーん!!お久しぶりですーーー!!GBTですーーー!!
最近このサイト(暁)の方チェックしてなかったので20日から投稿再開してるのに気づきませんでした、ごめんなさい(TAT)
これからもTS少女の更新楽しみにお待ちしています。
それでは感想です↓

ついにツバサとはやてが接触!
これからツバサとはやてがどういう関係になったりするのか、どんな非日常的展開が待ち受けているのかとても楽しみです。
あとしいて言うなら白亜君はアホなんじゃないかと思いましたw

今回はこれくらいですね。
久しぶりの感想でうまく書けませんでしたが徐々に調子を戻して生きたいと思っています。これからも応援していますので頑張ってください♪
それでは超久しぶりのエクシーズターイム♪
今回はリーゼ姉妹(双子)にちなんで双子(っぽい)ナンバーズです。
レベル1のモンスター4体を2体ずつオーバーレイ!!4体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを1つずつ構築!!ダブルエクシーズ召喚!!現れろ、「№13 ケインズ・デビル」!!「№31 アベルズ・デビル」!!(※実際のデュエルでは2体いっぺんにエクシーズはできません。ちゃんと1体ずつ召喚します。)

こいつらは2体そろうことで本来の力を発揮するナンバーズです。
ちなみに効果は2体とも同じで、こいつらが自分フィールドにそれぞれ存在することでこいつらは戦闘でも効果でも破壊されず、こいつらの戦闘で発生するダメージは自分の代わりに相手が受けるというようはユベル効果みたいな感じです。なら攻撃しなければ良いんじゃないかと思っても素材を1つ使って相手を全員攻撃表示にして強制攻撃させるという効果も持っているので2体そろうとメンドクサイことになります。

アニメ遊戯王ZEXAL終わっちゃいましたがこれからもこのコーナー続けたいと思います、それではまた♪
 
作者からの返信
作者からの返信
 
どもーGBTさんお久しぶりです~
やっとAs編開始できました。
白亜もいろいろ考えているか原作と全く違う出来事が起こって混乱してるのか
白亜sideを書く事があればその謎が明らかに!!
まぁ迷宮入りだろう

おぉー今回のエクシーズモンスターは中々強力な効果だ
問題はブリューとかで片方バウンスされたら大ダメージ必至な所か・・・
あとは除外とか墓地に送る系か
その辺に対処出来れば使えるかもしれないな^^