「伝説の子猫の伝説」の感想

銀狐さん
銀狐さん
 
コメント
『白髭』ではなく『白猫』!
「ーーーー来た……来たぞ! 『白猫』……『白猫』の搭城小猫だーーーー!!」

「グニャニャニャニャ! 息子……曹操は無事なんだろうな。なぁ、アザゼル」
みたいな感じですね、分かり……ます。うん……きっと……多分……ね?

中国拳法習ってるノリで曹操がいい味だしてます。中華の英雄的に(*´ω`*)

実質、グレモリー戦力低下してますね。小猫いないし……。あとプライドが高過ぎる性かなのか、冷静な判断が全く出来てないですね。これは小猫様キレるの仕方ないな、うん(>_<) しかもこれで後々、悪魔に勧誘なんかし始めたら曹操を始めとした門下生、並びに世界中の猛者が黙ってないな!グレモリー眷属が物理的に消滅してしまう!まあ、小猫様の価値が点元突破し過ぎててできないと思いますが(*´∀`)
つーか、敵の中に明らかにDIOがいるんだけど(笑)

あと、曹操がこちらにいるということは、他の英雄派の面々もいるんですか? まあ、若干一名いましたが…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
グニャニャニャニャ!感想ありがとうです!うーん、そういう展開も面白そうですね。頂上戦争に白髭ではなく白猫をぶち込んでみたり?w

あと残念ながらグレモリーの戦力は上がっています。なぜなら――まあ、次話をお読みください。

グレモリーさんも魔改造しちゃおうかな……

これからもこの『伝猫伝』をよろしくお願いします(・∀・)