「後悔先に立たず、後に立つべし」の感想

んんん(・∀・)
んんん(・∀・)
 
良い点
いつか西博士の登場を!

 
コメント
とりあえずは第三勢力として旗揚げすることになるのかな!?

スカリエッティが一期開始までの約五年でどこまでやらかすのか楽しみでもあり、恐怖でもある。
世界に魔法が無さそうな分、他の人材が起こしそうな災害よりも何とか小規模で収まりそうな気がしないでもないんだけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 スカリエッティはもちろん暴走します。そのために、戒は苦労します。
 それに、スカリエッティをなめていけません。今はOGの知識蓄積している時期なのでおとなしいですが、十分に手に入れるときっと試したくなるでしょうから。