「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

焼き鯖
焼き鯖
 
良い点
3人の掛け合いがおもしろいwwww
 
コメント
どうも!焼き鯖です!

最近、やっとモチベーションがあがってきました。

とりあえず、「遭遇」まで読みましたが……

レイ君。まさか、シスコ(ry

小っちゃい子が好きなだけですね。

子供は天真爛漫で見ているだけで楽しくなりますよね!

あ、ロリ、ショタコンではないのでご安心をww

レイ君はもう真実に気付いてしまったようですけど・・・これからの展開が気になりますね!

これからも頑張ってください!


ナハト「あぁ~、リオ?少し手伝ってやろうか……?」 
作者からの返信
 
レイ「……別に、シスコンじゃねぇ」

キリト「でも、おまえシリカに……ぐぁ!?」

レイ「何か言ったかな?キリト君」

キリト「ナンデモアリマセン」

……何があったんだろね。『黒の剣士』をお楽しみに!
ちなみに、シスコンじゃなくてロリ…「そうか、死にたいか」…ひぃ!?