「転生者が歩む新たな人生」の感想

yukina
yukina
 
コメント
お留守番の千雨と木乃香もSAOとかでデスゲームに巻き込まれそうな気がするw
ネギま!の年代的に考えるとVR機器無さそうだけど、ISが表に出たことで技術流用とかでVRゲームとか出来ててもおかしく無さそうだし 
作者からの返信
作者からの返信
 
 > お留守番の千雨と木乃香もSAOとかでデスゲームに巻き込まれそうな気がするw
ノーコメントで!

 > ISが表に出たことで技術流用とかでVRゲームとか出来ててもおかしく無さそうだし
ノーコメントで!! とも思いましたが、この辺は色々技術流用しますね、きっと。 電脳ダイブ技術とかまんまだしね!

まぁ、そんな感じです。

感想ありがとうございました。