「リュリュちゃん日記」の感想

上月餡
上月餡
 
良い点
リュリュちゃんがかわいい!
7月6日の分から一気に読んでしまいました^^
 
コメント
7月11日、そうなんですよね。神様がいるなら、どうして悪いことが起こるのか。試練という人もいるけれどもひどすぎます。でも、この世界には、ヒゲメガネの神様が実在したような^^

7月12日、洞窟で助けてくれたメタルスライムちゃんは、恥ずかしがり屋さん^^

7月16日、リュカさんの欠点は女性とみたらすぐ口説くことくらいでしょうか。でも、相手の女性も幸せにしているのですから、欠点とも言い切れないかも^^
めちゃくちゃな理屈を持ち出して言い負かすのも、相手が悪い時だけですしね^^
本人に聞かれたら、僕は欠点もある普通の人間だ。神格化するな!といわれそうです^^ 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

>でも、この世界には、ヒゲメガネの神様が実在したような
居りますけど、今はトロッコでグルグル中です。
それにヒゲメガネですからねぇ……

欠点を欠点にさせない男、それがリュカ!
惚れるなよ(ニヤリ)