「【ヒカ碁】神様にお願いしたら叶っちゃった件」の感想

しのざき
しのざき
 
コメント
更新を首を長くして待ってます♪

追記
うーん、アルカディアR18で思う存分書けば良いかと…。
昔は週刊少女コミックで竹宮恵子先生が少年同士のベッドシーンがある「風と木の詩」を連載していたり、永井豪先生が週刊マガジンで強姦シーンのある「凄ノ王」を連載していたり何でもありだったんですけどね…(^^) 
作者からの返信
 
おおふ……しのざき先生……!
私駄目なんです、最近どうしてもBでLで(自主規制)の(自主規制)なやばい奴が書きたくて仕方ないんです……!
でもこの作品を汚したく無くて……!
しのざき先生、私どうすれば良いんでしょう……萌えが欲しい、萌えが欲しいんです……!
そもそもこのサイトじゃR15以上書けないしううorz
もう胸が苦しくって……Σハッ これがスランプか!(違