「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
はやて
「ひ…酷い目におうたわ…」

アルト
「それにしても…ファントム7重の塔って…」

ミスサンカゲツ
「ふっふっふ…。組長は、預かったわ!!帰して欲しければこの塔の頂上まで来る事ね!!」

アルト
「って、言ってるけど?」

ユウ
「どうやって組長を捕まえたのかはわからないが…俺なら組長が自力で脱出すると信じて放置!!」

アルト
「それじゃ話が進まないじゃない…」

ミツキ
「ねぇねぇ?大地君とダグオンスバルへの出産祝いって何にしたらいい?」

ユウ
「そういえば…。大地のヤツ…ついに覚悟を決めたか…」

アルト
「いや…あれは、あっちのナカジマ三佐の勘違いで…」


ミオ
「式を上げる会場から病院の手配まで私にお任せ下さい!!」

スバル
「ええっ!!ライダースバルに続いてダグオンスバルまで!!…また先越された…ガクッ」

アルト
「いやいや!そんなに落ち込まなくても…」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて
「いやぁ~部隊長助かったわ~」


「お前まさか・・・部隊長に責任押し付ける気で倒れたんじゃねえだろうな」

はやて
「まさか~」

一方

大地
「・・・・・」

ゲンヤさんにボコボコにされてズタボロの大地。ベッドでダウンしていると横から楓の姿が・・・


「うう・・・お姉ちゃん感動だよ!甥っ子か姪っ子が出来るんだから!私も立派なおばちゃんか~けどこの怪我じゃしばらく結婚婚は無理だねぇ」

この時大地は思ったやはり自分のラスボスはこいつであると・・・


「じゅるるる・・・あっちのお母さんだったらリアルおままごとするかなのだ?」

ライダースバル
「とか何とか言ってノアに会いに行く気でしょ」


「コクコク・・・じゅるるる」