「混沌の魔術師と天空の巫女」の感想

空月八代
空月八代
 
良い点
更新を続けていること
 
悪い点
戦闘時に場景描写が少ない
 
コメント
お久しぶりです。
と、いってもそこまでお話ししたこともありませんでしたけど、以前同じくウェンディをヒロインとした二次創作「黒き刃は妖精と共に」を執筆していた八代です。
多忙なリアルと中途半端なところで突如閉鎖されてしまい二次創作からしばらく離れていたのですが、久々に調べてみたところ懐かしい題名を発見し感想を書いた次第です。
いまだに続けていたことに驚きました。
更新頻度はさすがに下がっているようですが、応援しています。
もしかしたら私のほうも再開するかもなので、そのときは暇潰しにどうぞ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。「黒き刃は妖精と共に」、にじファンで読んだ事があります!
再開を楽しみにしております!・・・ただ、「戦闘時に場景描写が少ない」について・・・
自分としても分かってはいますが・・・中々うまく書けないのです・・・
自分の描写の無さに情けないと思っております・・・できる限りは頑張ってはいます。
また、この小説を読んでください。