「不可能男との約束」の感想

コイ
コイ
 
コメント
どうもKoyです。

左手だけ透明人間……それもう軽くホラーですなwというか部分的にも出来るんですね。

ってか平和だなぁと思っていたらなんか途中でドリルとか不穏な単語が飛び出ている人が……一体誰だし。

orz←こんな感じに打ちひしがれていたんですかね。彼は。

それでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
左手だけがまるでない……でも歩法の応用なので具体的に言えば見えているんだけど見えていない状態なので思った程ホラーじゃないですし、理論的には出来る事なのです。

誰でしょうなぁ……ククク。ただ変態である事だけは言っておこう……故に打ちひしがれているのではなくむしろハラショーしているからそんな状態に放っていないのだ!
またよろしくお願いします!!