「迷子の果てに何を見る」の感想

bt
bt
 
コメント
ナギとアリカが親としては原作以上にクズ過ぎる。
ネギがアンポンタンなのは分かりきってる事であって、子供一人がアホなのはさほど問題ではなく、問題はそれを利用しようとする周囲の環境にあります。
はっきり言ってネギが居ても居なくても問題はそこに存在します。

ネギというか原作の展開が割とロクでもないものであるのは事実ですが、主人公のネギへの対応も人の親とは思えません。よくこれで教育者を名乗れるものです。
主人公ほどの力が有るのなら、多少強引にでもネギをマホラに入れず祖父に面倒を見させれば良いだけです。
エヴァンジェリンがこんなクズファミリーの一員で有ることが残念でなりません。

あと、主人公の子供も余計ですね。そのへんのエピソードはどれをとっても面白くない。
主人公に子供が居ないのであればマホラ編の展開もそこまでハナにつかないんですけどね。