「乱世の確率事象改変」の感想


 
コメント
原作の愛紗さんって多分曹操軍に行ったとしても裏切る覚悟を持ってただろう

裏切るというよりは表返ると言った方が正しいかも
忠誠を誓っているのは桃香だし……

恋姫†英雄譚では徐晃が登場するらしい
原画はMtUさんで見事な貧乳である 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

確かに表返るの方が正しいですね。
忠誠を誓っているのは桃香さんだからと大きな誘いや褒賞は真っ直ぐ断り続けて、卑怯にならない程度の時機を見て立ち去る……なんて姿が思い浮かびました。

徐晃(香風)ちゃんの情報を聞いて、作画を見たと同時に余りの可愛さと悔しさから拳を叩きつけましたよw
せめてこの物語を書き始める前に公開されていたなら主人公を徐晃にせずに彼女も出したんですけどねorz
ちっぱいは正義です。最高に好きです。思わず次の原作再構成作品のメインヒロインにと考えているくらいになりました。

これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。