「ソードアート・オンライン 穹色の風」の感想

夕暮
夕暮
 
コメント
どうしてだろう・・・ヒロインであるエミが好ましく思えない・・・
と言うか嫌いとも思えてしまう・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ご感想ありがとうございます。
 うーん、作者としましては、ヒロインと主人公に関してはある程度多くの方に受け入れられるキャラでありたい、と考えておりますので、夕暮さんがエミさんを気に入らない理由を是非とも知りたいところなのですが……。一応作者のほうで「ここかな?」と思った部分には今後フォローを入れていくつもりです。また、エミさんのキャラは今後大きく変わりますので(その辺りは僕も参加させていただいた桃太郎の方をお読みいただければ大体分かるかと思います)、是非変わった後のエミさんについてもお読みいただき、ご意見をいただければと思います。参考になるご意見をありがとうございました。