「転生者が歩む新たな人生」の感想

oresanjou
oresanjou
 
コメント
まあ二次創作だとバカホワイト呼ばわりされるバカレンジャー予備軍な刹那じゃ時間移動による可能性事象世界の分岐なんて想像もつかないか……
辛い思いするのはこの世界の木乃香だけかもしれないのがやるせないですね。

とはいえサギこと暁のいる分岐世界の過去に戻ったところで結局はネギの望む未来は訪れんだろうしなぁ。
原作学園祭時点よりも能力的に劣化してる&茶々丸に対抗出来る人員は暁側&超IS装備って時点で詰んでるとしかw。
負けた時点で世界樹はこの時間軸と同じように時の庭園に飛ばされるだろうから、そっちの展開だとネギにも責任発生してオコジョ化一直線か? 
作者からの返信
作者からの返信
 
もうなんて言うかその通りの展開ですね。一般人を巻き込んで負けるので責任発生&罪状追加。今度は航時機の効果が立証されているので取り上げられて使うこともできない。まさにオコジョ化一直線ですね。

感想ありがとうございました。