「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
いつも絵が途轍もなく素晴らしい事と、オリキャラの人物描写がとても丁寧な事
 
コメント
どうも、貴方と同じSAOの二次創作をしております。ビビックと申します。今回も素晴らしかったです。今までずっと読んできたのに、そんな事を木野下様が感じていたとは全く見当も付きませんでした。続きを楽しみにしています。どうか執筆頑張って下さい。人は傷つけ合う為に生きている。か、一概に否定できないね、クラディール。

クラディール「その考え方も一理あるな、争っている場合じゃない筈のSAOの中でも、PKや犯罪行為が横行したしな」

その通りだね。しかし、それは随分と悲しい事だと思うよ。子供っぽい言い方だけどね

クラディール「まぁ、同情したくはなるよな」

じゃあ、同じ美少年同士、何かユミル君に言ってあげなよ

クラディール「ええっと・・・その、何だ、あんまり気負いしなくて言いと思うぞ?」

それだけかい?まぁいいや・・・・・あと、図々しい事を承知でお聞きしますが、どうかSAOもう一人の聖騎士のクラディールのイラストを描いて戴けないでしょうか?(いえすいません調子乗りましたお断りしても全然構いません。ってかこの感想削除してもらって構いません) 
作者からの返信
 
途轍もなく微妙な自己満足クォリティです、すみません。
注意の件はもっと早くに気付き言っておくべきでした。

うーん……聖騎士クラディール、美少年のクラディールが全く想像できない\(^o^)/
原作のインパクト強すぎやねん……あの性格とげっそりした頬がw
しばらく妄想が必要かもしれません。……以前に、聖騎士を読み込まないと……
今は特に忙しいので時間がry