「バスタードオンライン」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
能力の初期化・・・ネトゲーを嗜んでいる者にしてみれば最強の拷問と言えるでしょうね。今までの苦労が全て徒労に終わってしまうのですから。
 しかし鍵が666個って、これを全部集めるの相当大変そうですねぇ。そしてその間にも幼女や狂った機械の女神からのダブルパンチに翻弄されるのですね主人公。
そんな主人公にこの言葉を贈りましょう。

【リア充爆発しろ!】以上です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
というか能力などの初期化なんてゲームのプレイヤーだったら発狂ものの所業ですよね。流石機械仕掛けの女神。
666、多いですよね……。でも多分、機械仕掛けの女神が一つの場所に百個くらいおいてくれるんじゃないのかな……?(冷汗

彼がリア充だったら世界中がリア充という言葉を嫌うと思いますよ。何もかもが勝っている女友達と狂人AIに好かれるなんて、下手すれば首括るところです。