「バスタードオンライン」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント
ロリヒロイン……ないなぁ。私の中ではロリはストライクゾーンじゃないので多分スルーですね。しかしヒロインがチートってのは新鮮ですね。案外主人公がチートとか俺TUEEってのが主流なのですが、そんな訳なので此処は安心して読めますね。
しかも作りが細かいと来た。一体これの元ネタは何なのか物凄く知りたい昨今です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
自分もロリはストライクゾーンではないですが、この設定は主人公の救済要素です。……ちなみに主人公はロリコンではありませんよ? あくまでヒロインに勝てる要素がどこにもなかっただけなんです。せめて仮想現実では身長で勝たせてあげようとしただけです。
基本的にこの話では主人公は弱く設定しています。少なくともヒロインチートです。これからの展開如何ではヒロインも弱くなる可能性も無きにしも非ずですが、少なくとも主人公より弱くなることはありません。

元ネタは秘密です。でも、読んでいくうちに自然と分かると思います。