「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

ULLR
 
良い点
ALO終了お疲れ様でした。
コラボとGGO頑張って下さい。
 
コメント
史羽さん……君ってそんなポジだっけ?w 
作者からの返信
 
コラボはヤヴァイ。ネタが思い浮かんでこない………(汗)
はい、というわけで感想をありがとうございます、ULLRさん。
送ってくださったキャラ、史羽さんがとんでもなくダークでブラックでどこか色っぺー存在になっちゃってましたが、すいません完全な私利私欲ですごめんなさい。
お兄様のイメージは、一匹狼というものでした。孤独って言ったらかっこいいですけど、ノーベル賞の授賞式をめんどくせーとか言う奴を好きな学者なんかいねぇよなとか思ってました。
しかしよくよく考えてみるとやはり無理なことがひとつ。人は決して、一人じゃ生きていけません。
レンに対するマイ。
キリトに対するアスナ。
茅場先生に対する神代凛子。
原作にもそんな空気はあると思うんですよ。私の勝手な解釈かもしれませんが。
そんな思いのもとで、お兄様にもそんな人がいたらいいなと思い、ならば送ってもらったキャラ達の出番じゃないか、ということで探してみると。
いるじゃないですか。いかにも秘書的な眼鏡美人が。
すいません安易な理由で…………。
とにもかくにもそんな史羽さんはこれからも女子力(物理)で攻めていくのです!