「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

アポろん
アポろん
 
コメント
いつも読ませてもらってます!おもしろい作品で更新をみるたびにニヤニヤしながら読ませていただいてます

絶賛スランプ中ということで…服を脱ぎ捨てながら奇声をあげて三回転すればスランプを抜けられるらしいで…もちろん冗談です(笑)

コーヒーやココアを飲んでみたらいかがでしょうか?
気分スッキリでリラックスできますよ(*´▽`*)

長々となりましたが、これからも楽しませて読ませてもらいます!更新頑張ってください(^ー^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。服を脱ぎ捨てながら奇声をあげて三回転しながら、この返信を書いております。

……最近はスランプというより、ただ時間がなかったりするのが主な原因です。特に遊戯王は書くと長くなってしまって……

しかし、こうして更新が停滞してる時に感想が来ると、モチベーションが上がってありがたいです。もうちょっとお待たせすると思いますが、気長に待って頂ければ幸いです。