「ネギま!?の世界で憑依?」の感想

雷帝
雷帝
 
コメント
何ていうか、近右衛門が原作以上にクズですね
まあ、間違ってはいないんですが、自分と娘の視点からしか考えていない
もし、これで大勢が死んだとしたら間違いなく西方魔法使いの派閥にいる近右衛門への敵意は極めて巨大なものになるでしょう……っていうか、今の時点でも果たして木乃葉の勢力ってまともに残ってるのかな?麻帆良にいる事と、家族が人質状態だから黙ってるだけで殆どの関西の人間は内心、近衛近右衛門に対して怒り狂ってる気がします
戦争が終わって、主人公の親父さんとかが帰って来たら間違いなく長の交代が発生するだろうなあ……

慌てて戻ってきて、絶対零度の冷たい視線で重鎮達含めた関西呪術協会の面々から浴びせられる近右衛門の姿が目に浮かびました 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

近右衛門の考えって、どうみても自分優先でしたからね、現在の所、木乃香系の主力が出兵中ですから、木乃葉系が関西の中心として牛耳っていますね。

木乃葉系は徴兵免除で近右衛門に感謝してますから。