「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
アルト
「あのラグナ・ブラストを耐え切るなんて…力君って一体…」

ユウ
「だからヤツは、不死身なんだよ!!痛てて…」

ユン
「そういいあんたもあの爆発の中よく生きてたもんだ」

ユウ
「あれは、運がよかっただけだ!!力とは違う!!」

アルト
「まぁ…そういう設定にはなってないし…」

ユン
「とりあえずあんたは安静にしてな?力と違うなら」

アルト
「ですね」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ちょっと待て!ラグナブラスト大変だったんだぞ!」

飛鳥
「あたしだって不死身じゃないよ」


「ユウの奴・・・今頃アルトとあ~んな事やこ~んな事を」

飛鳥
「そりゃ無いんじゃないの?・・・アルト奥手そうだし」


「ナースになってユウのお世話をしてるのか?」