「中二病が主人公になったら?」の感想

んんん(・∀・)
んんん(・∀・)
 
良い点
いゃ、本じゃない、正確にはエロ本じゃないかとw
まぁ、大人だし本来なら構わないんだろうけど、下忍の子供の前で読むのはいけないと思うなぁw

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!
そうでしたね。アレはどっちかって言うとエロ本でしたねww
『官能小説』とかって言うんでしたっけ?ww
アニメスペシャルでカカシ先生がコメントしていた分には
「スリルとサスペンス、絶妙な引き・・・etc」とかだったと思いますが、
実際スリルとかってぶっちゃけ修羅場の方だったりするんですかねww
わかりませんけどww

まだ文章が本調子じゃないですけど、
何とか頑張って取り戻して(そもそも取り戻す分すらあるのかどうか分かりませんがww)行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。