「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

A.king
A.king
 
コメント
ども、A.kingです。なべさんの感想に来るのは初めてですねw
てか、さっそく突っ込ませていただきますが、
この先いったいどうするんですよ?w
キリト君がアスナ殺しちゃSAOじゃなくなる……(ガクガク) 
作者からの返信
 
大丈夫!
キリット先生は今まで、恋人であるアスナさんに手を振り上げたことがありませんでした(ま、当然ですけど
だから彼が初めて顕現させた神装《潔白》は、いわば先生の善性の部分ということになります。それが癒しという特性を生かしての盾になるっていう、まぁそういう結果になってしまったわけですが(汗)
そして今回、彼はある決断を下しちゃったわけです。それが、助けるために傷つけるということ。その結果が、新たな神装顕現のきっかけになったということですね。
ですから、先生が言った殺すという言葉はオブラートに包んだっていうことなんだからね!(汗)