「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想


 
コメント
二人(フレイ作者)「ちょっとまてーい!!いくらなんでも多すぎだろライオトルーパー!!」

アンク「馬鹿か!!映画でも沢山出てたんだから当たり前だろ!!」

玲「と言うかあれはガタキリバコンボにしてみれば普通だよね」

フレイ「おい」

玲「うん?」

フレイ「本編未登場のお前らが何で感想に居やがる!!」

玲「え?俺は仮面×仮面のキャラクターだし」

ああ、忘れがちだけどそうだね。

フレイ「で、ボスが仮面シリーズか。と、言うことは俺は………テラーかユートピア辺りか?」

もしかしたら、別の敵かもよ?

次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
 
 ライオトルーパー……555パラロスの最初のところに出てくるあの大群の質感大好き。最初に見た時(当時幼稚園児)はエラスモでてくる前あたりで怖くなって劇場を抜け出したトラウマ。

刹「……」