「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「大地兄ちゃんも奥手だなぁ。俺だったら大歓迎だってのになぁ」

「勘弁してくれ。お前がそう言ってるから何時も美智が家に泊まりにくんだぞ」

「へっへぇん、俺は兄ちゃんとは違って硬派じゃないからね。来る者は拒まずって奴なんだよ」

「だからって美智と一緒に風呂入ったり同じ布団で寝るのは些か常識外れだと思うぞ俺は?」

「焼き餅やいてんだろぉ、らしくねぇぞぉ兄ちゃん」

「誰がじゃ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大地
「真・・・俺の身が持たねえよ!」


「番の家に美智ちゃんが泊まりに来るのか?」

はやて
「番君も大変やな~」


「俺だって大変だよ!」

はやて
「なんやて!ラグナロク流星拳!!」


「ぎゃあああああああああああ!!」