「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

N.C
N.C
 
コメント
毎回毎回が佳境のような緊迫感で、どのように話が転ぶのかハラハラしながら見ております。
四神守は天才集団か何かですかホント。世界を裏で操ってますよ、ってそれ明らか悪役の役割じゃないですかー。
何はともあれ、ソラ生きててよかったねシドくん。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 N.Cさん、感想ありがとうございます!
 久しぶりの連載だったので若干自信がなかったのですが、かつての「先へ先へと読みたくなる物語」の雰囲気が少しでも再現できていれば幸いです。四神守……うーん、次の感想でも触れられていますねえ。そちらの方にすこし長めの考察をば。
 そして、ソラちゃん。本当に、ここまで愛されたヒロインって昨今あんまいない気がする(笑)
 ちょっとさすがに連続更新はきついかな……。続き、気長に待っていただければ幸いです。