「Sword Art Online~星崩しの剣士~」の感想

フレイフラン
フレイフラン
 
コメント
気になった程度ですけど、28層にキリトと一緒に行ったのに各々で狩りをして、別々で帰って来てますけど
やはり2人ともソロだからですか?正直あの時キリトが空気になってる気がして、ん?って思いました。

この流れだと今後のメテオはハーレム状態になるのかも見物ですねww次回も楽しみにしています・・
シオン「では♪♪」

あ!え!?どして?
シオン「最近出番が無いからよ!それに一回言ってみたかったのよ♪」
さよですか(最後を取られて涙目)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやぁ、原作ではキリトの出番が多かったので、減らそうかとw
はたしてメテオはハーレム王になれるのか否か。
メテオ「なりたくねーよ!」
次回も楽しみに!