「少女1人>リリカルマジカル」の感想

RayStinger
RayStinger
 
コメント
リニスとの勝負に引き分ける様に為ってやっと認められたアルヴィン
無限書庫の司書資格も取って、次元冒険者?に成ると言う夢に近付いたみたいです。

しっかしリニスと引き分けるとか、何気にクイントやメガーヌより強くなってるんじゃ?
自称頭脳派だった気がするけど、まあ冒険者は気力、体力、戦闘力無いとやってられないみたいだし
将来は、某大学教授みたいな扮装で次元世界を駆け巡るのかな・・・。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

飴と鞭が上手いリニスさん。罪作りな女性(猫)になられました…。
今は司書に専念して、成長して資金を貯められたら、ぶらぶらするつもりでいますね。

この小説の子どもたちの純粋な強さの基準は一応あります。
ウィン>>クイント>メガーヌ≧リトス≧アルヴィン=リニス>他子どもたち
1対1のガチンコで戦った場合はこうなります。主人公は色々と癖があるタイプなので、真向勝負は強くありません。
多少の自衛手段はあっても、基本は転移で逃げることが前提なので。

……ちなみに、もしこの小説のリニスさんが使い魔になったら、Sランクの魔法蹂躙+(猫)パンチでクレーター作り出すアマゾネスパワーと野生根性の直感スキル持ち、という恐ろしい方に(゚ω゚;)