「少女1人>リリカルマジカル」の感想

roze
roze
 
良い点
更新お疲れ様です!
〇ん太君に加えあの2体・・・
いや、前回通りだと何を言っても『ふもっふ』で意思疎通が不可能だったのと比べれば犯罪者にも救いがあるかな・・・


リンディさんの着てた提督服が好きです。特に下半身。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。応援どうもです(・∀・)ノ゛

おやおや、作者が彼のアイデンティティーをなくすわけがありませんよ?
ちなみに、傀儡兵3体が揃った時の会話と犯罪者さんの様子。
『ふもっふ、ふもふも、ふもっふる!』
『たーべ、たーべ、たーべちゃーうぞぉー!』
『ですぞぉー! ですぞぉぉー!』
「。+゚(゚´Д`゚)゚+。」

管理局の制服の中で、提督服の異彩がすごい。布の面積は一番多いはずなのにねー。
作者も提督服は、なんかかっこいいから好きです。見るだけなら。