「精霊と命の歌」の感想

本の蟲
本の蟲
 
良い点
スキットいいですね!おもしろいです
エミルはみんなが満足するものが作れるのかww
 
コメント
いや~チョコボかわいいですよね~
でもFF9にでてくるキャラのだいたいが確かに食い意地がはってますよね~ww 
作者からの返信
作者からの返信
 
スキット良かったですか。
エミルの料理編とラタトスクの料理編をしようかなと考えています。
果たしてエミルとラタトスクは食いしん坊たちに抵抗できる料理ができるのか!?

チョコボはフィールドの移動担当にするつもりだけれど……ウルは荷物要員権乗り物でついて来るかも?
チョコは基本的にお宝探し?

とにかくまあ、小ネタとか思いつき会話とかをスキットにしていこうと思います。