「モンスターハンター  ……なんでしょうかこれ」の感想


 
良い点
可愛いな、和む
 
コメント
一同「「「可愛いなガノトトス!!」」」

ってちょっとまてい!!あんなのがガノトトスか!?

ジンガ「良いじゃねぇか、擬人化だぜ?」

ライト「そうそう、擬人化。いろんな奴がいるからこそのモンハンじゃねぇか。うちだってルチカが例だぜ?」

???「うんまぁ、俺は例外」

ライト「おまっ!!出番まだ先だろう!?」

???「擬人化と聞いて」←ナルガ、男

ライト「はぁ・・・で、次50回記念?何か祝い品持ってくか?」

感想で充分だと思うが?

ジンガ「それこそうちの小説進めるのが祝い品じゃねぇか?」

ああ、確かに

ライト「ま、そんなわけだ。番外編は2話だから明日ちゃちゃと書かせて本編2を書かせる。楽しみにしててくれ」