「モンスターハンター  ……なんでしょうかこれ」の感想


 
コメント
一同「「「うおおおっ!?」」」

なんだありゃ!?ガノの擬人男!?

ライト「普通に考えてそうだろうな・・・」

ジンガ「おいおい!?もう一人の俺が居ねぇのに擬人イベントの発生かよ!?」

前にもあったな。例にオルニスのイベント。

二人「「ああー、納得」」

で、フラウ姉さん普通に一本釣りしたけど・・・本人もビックリだろ。

ライト「そして速攻で溺れるスクラ。確かに元々泳ぎに特化してない種類だからなぁ・・・」

ジンガ「そっちのスクラも大変だなぁ・・・こっちはこっちで手を焼いてるけどな。泳ぎは出来るんだが・・・水苦手」

スクラに関してはボルボロス希少種(つまりオリジナル)火山地帯に生息してたからねぇ・・・

ライト「ま、こうしてモンハン更新されたんだし?書くよな作者?」

おおう・・・ま、任せろ!!

ジンガ「俺は早く出るに越したことは無いからな。番外編だけど」

じゃあ、第2話でコテンパンにライト君に倒されてもらおうか。やったね、ネタ浮かんだ。

ライト「とりあえず今日中に書くから待っててくれ。よろしくお願いします!!(土下座)