「緋弾のアリア0/D  No.0 & DollMaster」の感想

赤須
 
良い点
HaHa! ゼロ強いね。面白いNE★
 
コメント
いつ軍紀委員長さんの鯱は出るのかNa?

あと謝らなくたって大丈夫ですよ。面白かったですし。
これからものんびりと進めてください。
次回もご期待しています♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!

面白いだなんてそんな……こともありますけど。これからもこの作品は基本的にゼロ無双の予定です(あくまでも予定ですよ?)。

鯱はもうしばらくしたら出てくる予定です。あと3、4話くらいで。安心してください、夕奈がメインのこの『首切り人形』が終わったら、次は鯱メインの話でやるつもりですから。

それでは駄文失礼いたしました!これからも0/Dをよろしくお願いします!ちなみに次回の投稿は明日か明後日を予定しております!どうぞお楽しみに!