「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

アルトダイ
アルトダイ
 
コメント
AS編まで見ましたが、面白いし、続き気になるんですけど、とある設定でギブアップです
その設定は、アインツベルンがリリカルなのはの世界のとある者の末裔設定です
あれは正直ないわ~って思いました
あきらかななのは>型月に萎えました
型月>なのはとかもあるけど、基本的に私はクロスオーバーの場合「=」か力の質&量的に圧倒的差があるのでない限りは>は好まないので
ASの後の話ではどうなってるかは知りませんが、正直、あの設定を見た後で続きを見る気にはなれないです
作品自体は良い物だと思いますよ?ただ、あの設定だけ合わないだけでね
私は見ないけど、最後までがんばってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

…そうですか。設定が合わないのであればしょうがないですね。

まぁ、頑張らせていただきます。